沢尻エリカ が整形劣化!目で二重?歯?鼻?昔の画像で比較検証!

映画「ヘルタースケルター」で窪塚洋介さんと強烈なシーンを演じた
沢尻エリカさんに整形疑惑が出ています。

2007年には、女性が選ぶ「なりたい顔ランキング」で見事に1位をとったくらい、
世の中の女性が羨む顔の持ち主ですが、それが整形顔だったとしたら・・・

ドラマ「1ℓの涙」での純朴な印象はどこへ消えた?というくらい現在は
化粧もしっかりして、大人っぽいイメージがありますが、それが整形だとしたら・・・

 

昔の画像で整形疑惑を比較検証

WS000000

コチラはまだ彼女が雑誌「ニコラ」でモデルとして活動していた幼い頃の画像です。
コンプレックスは本人も話しているように、天然パーマにあるようです。
確かに髪型のセットの時間もけっこうかかるでしょうし、イライラするかも。。。

写真を見る限り、現在の面影はありますね。
そして、沢尻エリカの高校時代の画像がコチラ。

WS000001

この写真からは、「別に・・・」とか高圧的な発言を
するようには見えませんね。

そして、コチラが、2010年当時の沢尻エリカさんです。

WS000002

スポンサーリンク

沢尻エリカさんはナチュラルメイクの方が似合いますね。
どうしても女王様という印象が強い沢尻エリカさんですが
プライベートでは、このような純粋なキャラだと信じたいw

WS000007WS000008

整形に話を戻せば、まず間違いなく歯列矯正は施していますね。
完全に八重歯がなくなり、歯の大きさがすべて揃っています。

目はもともと平行型の二重ですし、目が大きく見えるのは
メイクのせいかと思いきや、目頭切開手術疑惑もあります。
ズームで確認してみましょう。

WS000010 WS000009

上の写真は彼女がまだ16歳だった頃の写真。
それから幾年か経った後の下の写真と比べて、目を細めてはいますが、
左目頭が若干くり抜かれていることが確認できますし、

さらに、奥二重だったのが平行二重に変化しているのがわかります。

こちらは2013年の画像ですが、メイク方法も変わり
もう様変わりしちゃってます。
印象がかなりセクシー寄りになっていくのがわかります。

しかし、相変わらずキレイで、やしきたかじんや明石家さんまも、
「別嬪!」と太鼓判を押すほどの逸材なのです。

WS000004

しかし、鼻については学生時代には団子鼻でしたが、
細くなって、さらに鼻筋が伸びて高くなっています。

別の写真で鼻の拡大してみましょう。

WS000012WS000011

これが同一人物の鼻だというのはにわかに信じられません。
しかし、これは事実。小鼻を小さくしているのも確認できます。
整形していると見てよいでしょう。

女王様の顏が明らかに劣化

WS000005

年月が経過するたびに、メイクの激しさが増し、彼女に対する印象が
どんどん変化していきますね。

「劣化した」と言われる理由がこの写真を見ていてもよくわかります。

ただ沢尻エリカは純日本人ではなく、母親にアルジェリア系フランス人を持っている関係上、
日本人よりも割と早い段階で、肌のしわが目立つようになってくるんです。
これはどうしても避けられない現象と言っていいでしょう。

WS000006WS000013

よって、ここまでの考察から沢尻エリカの整形疑惑は「黒」と断定
具体的には、目と鼻と歯列矯正ですね。

エラ、アゴに関しては、削ったりボトックスを施したりしている形跡はありません。
まぁシワを伸ばすためのヒアルロン酸の注射をしているとは思いますが、口下からあごにかけて、
さらにほうれい線のシワや顏のおにくのたるみはなかなかとれていません。

また、沢尻エリカが整形していることについてファンは・・・

「整形せえへんでも、昔からかわいいやん」
「外国の血が入ると、老けるのも早いんだよね。」
「整形してるのか・・ショックだわ・・・」

と反応も様々です。

やはり、ドラマ「1ℓの涙」出演時の彼女でいて欲しかったという人が大勢います。
あのキャラクターは絵に描いたような清純派ですしね。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.